むしろ「暴風紳士録」

ここは、なにか間違った様相で展開される、初代&2世キン肉マン部屋です。
ところどころに、頭のおかしいロビン&ケビン親子が生息していますので、
ご両名のまっとーなファンのかたは回避してください。
なお、若干女性向な内容、ものすごく腐女子向な内容、ともに出てくると思われますので、
解説はちゃんと読んでから服毒しましょう。
性的な表現があり特に腐女子向といえるものには、度合いに応じて「」マークをつけています。
一個ならちっす程度、二個だとしちゃってる現場、三個は要注意で。

新しいものほど下にありますので、基本的には上から順にご覧ください。
タイトル下に色がついているものは、同じシリーズです。シリーズ内では、上から下へと時間が経過します。

リンクの張られていないものは「書く予定なんだけどまだ分かんないや★」なものです。

for Everyone 〜 Normal 〜
Damnation 1 初代。バラクーダと出会う前のウォーズマンについて妄想。女性向の要素はありませんが、ウォーズマンの悲劇自体を女性向的要素と思えば、微妙……。
не имейте 2世。ウォーズの過去でっちあげ&ロビン親子の痛み、少しだけ進む本当の和解。
下の『Baby Face』と同じ世界のケビンとウォーズですが、テーマは完全に万人向けシリアスで、女性向なシーンが存在しないのでこちらに分類しました。冒頭に、簡単な世界設定解説、末尾にウォーズの過去についての私的見解を入れてあります。
時間的には、『Mr. Doubt』より後になります。
W Hearts 超人血盟軍参入直前のアシュラマンと、ソルジャーのお話。正義超人と悪魔超人の間で悩む王子のお話です。

for Ladies 〜 Baby-pink 〜
Baby Face 2世。超人オリンピック直後。ダディの影にキレてるケビンと、おにーさん的ウォーズさん。ケビンが情けないので注意を。予定としてケビ×ウォ。
Mr. Doubt 2世。下のコメディシリーズを経て、戻ってまいりました。『バ・ナ・ナ』の後に書いています。ケビウォ設定のために女性向になりますが、テーマやネタとしては本当にただのシリアス、ほのぼの切ない系?です。
The Gorgon
初代。ロビ×ウォ。ここのウォーズさんは他の話とは別人です。つかロビン先生怖いよ変だよ。王位継承戦後の設定で。
Dive into your eyes
2世。コメディのシリーズとは別ver.のケビ×ウォ。見通しは明るめです。がんばれケビちゃん! 原作踏まえ度はこっちのが高め。
Far Memory  2世。買いものに出たケビンが見つけた、遠いあの日の記憶の扉……。なんてこともないショートショートです。
ケビン×クロエ
††
2世。いただきものです。COPIPURIのお二人に、キリ番ゲットして描いていただきました! クロエが生身化してますのでご注意。
クロエの恩返し 2世。↑のいただいた絵から、「なんでクロちゃんは生身なのか」をこじつけようとして生まれたものです。イラストの現場に到着するまで続きます。
今のところH度なしで、アタルおじさんもまともめの役で登場中。スタートはシリアスのようですが、真面目に読むと後悔します。

for Ladies 〜 Comedy 〜
太陽が見てた 初代。サンシャインの独白でつづる、アシュラさんの話。ほのぼのといい話に、オチはアホです。笑ってください。
はぐれケビン 旅情編 2世。上にある『Baby Face』の二人のようです。このシリーズのロビケビ親子は完全に変です。そんな二人がダメな人は見ちゃイヤン。
はぐれケビン 純情派 『旅情編』と同系統のこばなしです。相変わらずケビン坊やは変です。誰か助けてあげて……。烏屋定番のネタでございます。
あぶないケビン またもこばなし。クロちゃんの意外な弱点判明!? なんとか皮一枚でかわしていたケビンの模様です。恋ってこんなもの。
ララバイ ケビン '04 昔こういうクイズ(?)流行ったなぁ、と。ギャハハ、とギャグで楽しんでいた万太とキッドに対して……。おバカ。
父子断裂 ある日、ロビンのところへ相談に来たウォーズさん。お題はもちろんケビンのこと。ひそかに諸悪の根源?
父子仁義 父と子、ついに和解!? ……ロビンもケビンもどーしよーもないアホになってますのでゴメンナサイ。私は書いてて楽しかったデス。
罪と× がっちり理解し合ったはずの親子に再び亀裂が。原因はやっぱりウォーズさん。というか少しはおかしいと思ってやれよあんた!
W Hurricane えー……相変わらずのバカ話ですが、スカちゃんが出ています。ものごっつ可哀想な役です。でも健気に一途に、頑張ると思われます。
バ・ナ・ナ スカちゃんとケビン。何故こんなタイトルか、分かるためにはある程度の年齢が必要かと。なんにせよ、スカちゃんは不幸です。
罪つくりな君と
覚束ぬ僕
初代時代のロビン先生。某別ジャンルの武将とはまた違ったケダモノ紳士です。息子が今歩んでいる道は、ダディがかつて通った道なのです。
Memories ある日突然、ケビンを殴るため「だけ」に現れたロビンマスク……。もちろん、理由はウォーズマンです。シリアスなのになぁ。変だなぁ。
性の悩み相談室
+ロビン先生編+
初代。ロビン先生全壊。相談人は匿名希望の某超人さん。いや、一応SさんとAさんということだけは書いておきます。
性の悩み相談室
+アタルおじさん編+
2世。アタルおじさん登場。ロビン先生をブッちぎってどーしよーもない人に……。相談人はWさん。年下のダーリンKくんについて。